多汗症ドットコム

顔・頭部 多汗症レベル6

重度の多汗症は環境を「自分で」変えろ!!

これから語ることは重度の多汗症であるオレが心血を注ぎ込んで

多汗症をハックした最強で最悪の多汗症ハック術である。

多汗症のハック術~非現実的なライン

・家にいろ

 外に出ると暑くて汗をかく。人目もある。

 だから家から出るな!家だと汗をどれだけかこうが、

 全裸になろうが部屋をキンキンに冷やそうが冷蔵庫の中に入ろうが自由だ。

 

・ネッククーラーを忍ばせろ

 会社のトイレの戸棚とかに入れておき用を足してるふりしてクールにアイシングしろ

気休めのやつじゃなくて最強の↑これを買え!

風だけじゃなくて冷却プレートで首回りを冷やすのはやっぱ効果ある。

また今度記事を書くけど「COOLIFY」が最強や!

↑こんな女子供の使うやつは何の意味もない・・

 

・デスクに扇風機を置け

だいぶアタオカだが異常な多汗症の時点でアタオカだから問題なし。

 

そこまでやるなら↓こんな普通の扇風機でもええかもしれんね・・笑

 

 

・半袖を着ろ

 夏でも冬でもビジネスでもカジュアルでも関係なく半袖を着ろ!

 「オレ様は年中半袖なんや!」「SDGsやってるんやぞ!」とアッピールしていけ!!

 ネタのようで、これもまぢで効果高い。Yシャツやスーツのの首元の保温力は

 バカにならんし、肌着とYシャツの二枚重ねも暑苦しい。

 

多汗症一番のライフハックは環境を制すること

現実的なラインとしては環境をハックしていくのが一番有効だと思う。

 

・客先で「暑いので涼しくしてください笑」と言える関係を作れ

 歳をとればとるほど恥ずかしさは増すが、かなり有効な手段だ。

 

・社内で冷房の温度を自在にコントロールできる地位になれ

 ある程度のお偉いさんになって部下にリモコンを握らすな!

 キンキンに冷やして女性社員を震え上がらせろ

 こっちは暑くても脱げねーんダヨ!!

 

 ・暑がりキャラになって周りに配慮させろ

  周りの人が寒そうにしてても

  「(あっ、、〇〇さんがいるし滝汗かかれても困るし、温度上げちゃだめだ・・)」 と思われる迷惑なやつになれ。

 

 ・車移動がメインの仕事につけ

  自律神経が鈍るので車から降りると頭から洪水だが車の中にいる間は安泰だ笑

 

 

ここまで書いたことを全部やっても、ふとした時やちょっと動いたとき、

ちょっと暑いとき、すぐに滝汗をかいて止まらなくなるのが多汗症なんやけどな爆笑